カレーの日開催しました。

9月19日カレーの日を開催しました。

このカレーの日の発端は、管理人のヒラツカがカレー屋さんやりたいな、、、の一言から始まりました。

なぜかすごい反響で、私もやる、。食べに行くのコメントが

これはやるしかない。ということで
カレー自慢の利用者さんをスカウト

2名の方の出店が決まりました。

発酵料理研究家の鈴木やよい先生

ちょいみせキッチンでは月に一度発酵料理教室を開催していただいています。
やよい先生の様々な発酵料理を使ったカレーとジビエ(今回はイノシシ)を塩麹などを使って柔らかくしたものを使ったカレーがふるまわれました。

タイレアショップ 片岡しのぶさん

スパイスを扱うネットショップのお店を運営されているタイレアショップさん

このたび美味しいカレースパイスの配合が完成したとの事で、商品化のためクラウドファンディングに挑戦中

どれくらい反響があって

どれくらいの人に支持されるのかを知るためにも是非出店したいと志願されました。

スパイスカレー チキン

スパイスカレー 豆腐

チキンカレーが大変人気!!でした。

スタッフ限定まかないカレーは全部盛りいただきました。

来月は10/18(木)開催予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です