10/22開催 ヘッドスパ&ハーバリウムワークショップ

頭スッキリ!顔スッキリ!若返る日

ご好評につき、one day ドライヘッドスパで皆様を元気にさせて頂きます!

自律神経の乱れは、老化につながります。目は疲れていませんか?目の疲れは脳の疲れにつながります。目の周りや、頭の筋肉を緊張からほぐす事で、快眠につながり自律神経も整います。いつも頑張っている貴方の少しの時間、リラックスして筋肉をほぐしにいらして下さい!

水は使わないのでお気軽に参加いただけます。

ご希望の方は、天然アロマオイルを少量使わせて頂きます。

⭐肩凝り、眼精疲労、薄毛予防、リフトアップ、顔のくすみなどに効果があります。

通常20分1500円→今回までお試し価格20分700円

延長10分500円

施術台に横になってデコルテまで施術させて頂きます。

ーーー

ハーバリウム体験の先生からのコメント

たくさんの愛しい植物達と

秋を感じる

シックでNaturalな

ハーバリウムを

つくってみませんか?

1部10:00~

2部13:00~

約1時間半

各6名さま

持ち物

オイルを注ぐ際、服についてしまう可能性がございます。気になる方はエプロンをご持参下さい。

参加費

1000円~

選ばれる瓶によって価格が、変わります。ご了承下さい。

あなたが造り出す

たった1つの

最高なひとビンを

Natural

Herbarium

with you

ーー

10月22日 10:00-20:00

前日までにご予約いただけますとスムーズです。

ご予約はコメントまたはメールでお願いします。

飛び入りのご参加も可能ですがお待たせすることがございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です