10/31 お弁当の日開催しました。

お弁当の日開催しました。
大垣駅ビルは改装中。
ご近所のおにぎり屋さん河合寿司さんは水曜定休。
誠に勝手ではございますが、

近隣で働くランチ難民の皆さんを救います!!

発酵料理研究家の鈴木やよい先生とちょいみせキッチン管理人、パンと猫日和Coneru平塚弥生のやよいと弥生食堂

身体に優しい手作り美味しい発酵食品を使ったお惣菜が盛りだくさん入った発酵料理満載弁当と天然酵母ふんわり食パンを使ったボリュームサンドイッチとデリボウル

 

・発酵料理満載 お肉のお弁当

・発酵料理満載 お魚のお弁当

・サンドイッチBOX(ボリュームサンドとピクルス、おかず)

・デリボウルBOX(野菜中心のヘルシーデリBOX)

各700円

あったかーいミネストローネ、発酵食品を使ったひじきふりかけも販売されました。

事前のご予約も多数いただき、オープン前からお客様がいらっしゃいました。
遠くは北名古屋市からもお越しのお客様も。
ありがとうございます。

次回開催のご要望も多く12月19日に開催決定!!
お弁当の日以外でも作り手のスケジュールが合えば対応できますので
味は間違いなく、素材もカラダに優しいものを使っています。
ご予算、こんなお弁当などの要望にもお応えできます。
ただし10個以上のご注文からでお願いします。

いつかを今に変えたい人の自信に繋がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です