5月26日(土)えきまえスクエアーパーティー

今週土曜(5/26)はえきまえスクエアーパーティー

毎月第4土曜の15時から20時で大垣駅前南の噴水広場でナイトマーケットを定期開催します。
(暑い季節と寒い季節はお休みです。)

お酒やフード、雑貨やお野菜。
今回は、DJブースが現れ、なぜか卓球台があるとかないとか。。。

こちらのマーケットはちょいみせを運営する石黒塾が主催です。
キッチンのこと、クラウドファンディング のこと聞きたいんだけど。
どんな人たちがちょいみせを運営してるのか知りたいという方もどうぞお出かけください。パンを売ってる人が恐らくわたくしヒラツカです。
お気軽にお声掛けくださいね。

ちょいみせは、よくあるレンタルスペースの場所の提供だけにとどまりません。
えきまえスクエアーパーティーや近隣のマルシェ、イベントがあればどんどん協力していく予定です。

作りたい。という気持ちがあっても作る場所がない。

ちょいみせキッチンで作る場所が出来たけど、売る場所がない。

これでは、せっかく作ったお菓子が途絶えてしまいます。
あなたのお菓子が欲しい方(お客さま)の手に渡るような場所の提供やお手伝いもしていきたいと思います。

ちょいみせオープン後開催の7月のえきまえスクエアーパーティーでは、ちょいみせブースを作る予定です。初めてのマルシェで1ブース分埋めるだけの商品が作れないという方も安心。複数の方で出店できるようにしたいと思っています。

こちらもご興味がある方はLINE@またはメール、直接お問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です