リニューアル工事のため休業のお知らせ

【お知らせ】
日頃よりちょいみせキッチンにご理解、ご支援ありがとうございます。

多くのご利用者様、地域のみなさまに支えられ今月ちょいみせキッチンは、2周年を迎えることができました。
また、全国各地から空き家、空き店舗の活用事例として、シェアビジネスのモデルとして見学やお問い合わせ、講演などの機会をいただくことも多くなりました。

昨今のコロナ禍においては、マルシェやイベントなどの中止が相次ぎ、登録している作り手さんの売り場がなくなることで、予約がゼロ、キャンセルが相次ぐという危機にもなりました。
そんななか、ネット通販やキッチンカー に販売方法を変更して、チャレンジするパワフルな作り手さんも増え、徐々に予約は戻ってきております。

そこで、ちょいみせキッチンでは新たなチャレンジとして、フリースペースを縮小し、キッチンをもう一つ作り更なる稼働率をアップすることにいたしました。
また、業務用真空包装機、フードプリンタなども機材も導入予定です。

現在、菓子製造業許可と飲食店営業許可のみの営業許可でしたが、新たに惣菜(そうざい)製造業を取得します。

飲食店さんで、自慢のメニューをネット通販したい方は、大きな初期投資の必要がなく、新たな販路に挑戦できるようになります。この件については、また改めて詳しくお知らせしたいと思います。

改装工事のため下記の期間ご予約いただくことが出来ません。ご迷惑をおかけしますが更なるパワーアップしたちょいみせキッチンにご期待ください!

休業期間:7/28-8/10

※初めての方のご予約には事前面談(有料1000円)で双方の合意が取れた上で、オリエンテーション、検便の結果提出が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です