11/26 作って楽しむ、飾って楽しむクリスマスリース作り

今年も残りあと2カ月!
平成最後のクリスマスまでカウントダウンが始まります。

11/26 西濃フラワー様によるクリスマスリース ワークショップを開催しようと思います。

ドリンクやお菓子を食べながら、オシャレでシックな大人のリースを作って、飾ってみませんが??

ただし、この企画。まだ決定ではございません。
参加者が6名以上で開催決定です!

なぜ、開催が未定の状態で募集するのかと申しますと。参加者さんが少ない状態で開催してしまうと、主催の方は材料などの諸経費で赤字になってしまう事があります。
何人以上参加だったら誰も損をせず、楽しい会が出来るよ。というギリギリのライン(難しい言葉で言うと損益分岐点)を探って今回は、6人以上という最少催行人数を設けさせていただきました。
今後もこのような募集の仕方の企画があるかと思います。

ちょいみせキッチンは、いつかを今に変えたい人を応援する場所でもあります。

誰かが損をするなら、やらない方がいい。みんなが楽しく気持ちよい場所にしたいです。
なにとぞご理解くださいませ。

クリスマスリースと関係ない話でしたが以下は詳細です。


11月26日(月)19:00-21:00
参加費 4000円
(材料費込み、ドリンク、お菓子付き)
場所 ちょいみせキッチン フリースペース内
持ち物:ハサミ、ワイヤーを切る為のニッパー(あればでOKです。)

お申込みは、コメント or メッセージでお願いします。

食品によるアレルギーのある方は、事前にご相談ください。