オープニングパーティーを開催しました。

2018年6月30日 ちょいみせキッチンリニューアルを記念して
オープニングパーティーを開催いたしました。

クラウドファンディング でご支援いただいた方をはじめ、ちょいみせキッチンのあります
ビルのオーナーでもある デリカスイトの堀社長
大垣駅前商店街でご商売されている方、Facebookのイベントページからお申し込みいただいた方もいらしゃり総勢50名ほどの方々にお越しいただきました。

前日から、パンの仕込みをはじめました。

プロジェクトオーナーでもある私もたくさん作ろうと意気込んでおりましたが、
様々な段取りや問い合わせなどの対応で全く戦力にならず。

地元でパン教室を主宰する パン教室 Pine Avenue 佳代さんのおんぶに抱っこ状態で
進めていただきました。

シフォンケーキはmamiさんのしっとりふわり
口に入れると溶けます。

お料理はトリコローレさんのケータリング

 

たくさんのお料理やパンやお菓子が並び大変盛り上がりました。
ちょいみせキッチンから始まる新たな可能性が広がります。

たくさんのお祝いのお言葉をいただき、身の引き締まる思いです。
いつかの夢を持つ人のためも
楽しい場所作りをみんなで作って行こうと思います。

これからがスタートです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です